183clubと映画ともろもろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子變青蛙

<<   作成日時 : 2007/09/19 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま『カエルになった王子様』を観賞しています。

これは長い間見たかったんですが、DVDをレンタルしてるとこがなく、宅配システムのレンタルを利用しています。

わざわざ借りなくて便利ですが、次のDVDが来るまで、5日位かかってしまうところが不満です。

さて、内容ですが最初5話くらいまでがあんまり面白くないんですが、10話あたりから、ガゼン面白くなりました。

設定とか話しの流れとか、どー考えても無理でしょ〜ということばかりなんですが、そんなのを寄せ付けない程の魅力を発揮しているのが、明道です。

彼は『お金もちジュンハオ』、『記憶喪失の貧乏人ダオ』を見事に演じわけており、ありえない設定でさえ、納得させてしまう説得力のある演技を披露しております。

これからが山場を迎えるので、本当に楽しみです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Yahoo!検索

王子變青蛙 183clubと映画ともろもろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる