183clubと映画ともろもろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花男2 見ました。

<<   作成日時 : 2007/09/08 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近の「生田斗真」君の人気ぶりに、花男2の第一話をみちゃいました

かっこいい〜〜

花ざかりの君たちへでのイケメンぶりにビックリしてましたが、それどころじゃなかったですね

モデルという設定のせいか、キメキメイケメンっていう感じで、かな〜り渋めに演じていました。

なんで今までデビューの話がないのか、納得です

これ位演技上手だと、なかなかアイドルとしては
売りずらい。。。っていうか、もったいない

本格的に役者として世にだしたいですよね〜

でも、歌って踊る斗真くんも、かなり捨てられないくらい素敵なので、それももったいないような気がしますが。。。


これから、ドンドン売り出していくんだろうな〜  今度の舞台も楽しみだし。

彼の舞台もかなり評判がいいので、そっちも見てみたいです

東京に住みたくなってきました。  いいなぁ〜  舞台三昧ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
斗真三昧
  すっかり斗真くんにハマってます〜〜 ...続きを見る
華流な日常
2007/09/08 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Yahoo!検索

花男2 見ました。 183clubと映画ともろもろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる