183clubと映画ともろもろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイレンス

<<   作成日時 : 2007/11/20 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

このブログでは、初めての登場じゃないでしょうか。

台湾好きとしては、見逃せないですね〜
F4。周渝民の主演ドラマです。

これレンタル前に、ずいぶん日本でも紹介されてましたから、あらすじを見ないようにするのが大変でした。

それでもずいぶん見てしまって、メーガンの役があまりよくない印象を受けてしまって、ドラマを見てビックリしました。
嫌な役じゃなかった〜 ホッ(*^_^*)

メーガンは好きな女優さんなのであまり嫌な役をやって欲しくないんですよ〜

話しの内容はあまり洗練されたものではないですが、とにかく仔がカッコいいので、私としてはそれでOKでーす〜

役者としてもまた成長したな、と思いましたが、そろそろアイドル扱いではなく、犯罪者役とかジゴロとかヤクザとか、そこらへんにも挑戦して欲しいですね〜

しかし、可愛いい仔仔もまだ見たいわがままな私です(^_^;)\('_' )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブィック、カッコいい〜
今、「サイレンス」の6話を見終わったあたりでーす。 ...続きを見る
華流な日常
2007/11/20 19:07
オーバーチュア顧客情報がWinny流出 「拡大防止のため詳細非公表」 - ITmedia News
リンク: オーバーチュア顧客情報がWinny流出 「拡大防止のため詳細非公表」 ... ...続きを見る
ネット犯罪者にイナズマキィィィック!
2007/11/20 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Yahoo!検索

サイレンス 183clubと映画ともろもろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる