アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「F4」のブログ記事

みんなの「F4」ブログ


183ではないですが

2007/11/30 15:34
画像

12月19日 F4待望の新曲が発売ですo(^o^)o

やった〜 嬉しいですね。

私としては、183clubの新曲をリリースして欲しいですが、同じ台湾明星ということで、応援したいと思います〜


彼らの新ドラマも12月からBS日テレで放映が始まるみたいですし、それに合わせての新曲リリースなんでしょうね〜〜


楽しみ(^-^) 予約しなくっちゃ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


サイレンス

2007/11/20 17:44
画像

このブログでは、初めての登場じゃないでしょうか。

台湾好きとしては、見逃せないですね〜
F4。周渝民の主演ドラマです。

これレンタル前に、ずいぶん日本でも紹介されてましたから、あらすじを見ないようにするのが大変でした。

それでもずいぶん見てしまって、メーガンの役があまりよくない印象を受けてしまって、ドラマを見てビックリしました。
嫌な役じゃなかった〜 ホッ(*^_^*)

メーガンは好きな女優さんなのであまり嫌な役をやって欲しくないんですよ〜

話しの内容はあまり洗練されたものではないですが、とにかく仔がカッコいいので、私としてはそれでOKでーす〜

役者としてもまた成長したな、と思いましたが、そろそろアイドル扱いではなく、犯罪者役とかジゴロとかヤクザとか、そこらへんにも挑戦して欲しいですね〜

しかし、可愛いい仔仔もまだ見たいわがままな私です(^_^;)\('_' )
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


トップへ | みんなの「F4」ブログ

Yahoo!検索

183clubと映画ともろもろ日記 F4のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる