アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宮〜ラヴインパレス」のブログ記事

みんなの「宮〜ラヴインパレス」ブログ


宮〜ラブインパレス

2007/11/13 16:32
画像

今回は‘もろもろ’の方ですね。


いや〜 凄い人気ですね〜
韓流にはハマるまいと思ってましたが、とうとう見てしまいました〜

病気になったり、別れたりくっついたりするドラマって、正直苦手なので、友達にお勧めされても、なかなか見る気がおきなかったのですが、あまりに楽しそうなので、借りました。

やっぱり面白かったでーす。

DVD半額セールだったので、他のも借りてきたのですが、「宮」だけみちゃって、他のを見ないで又借りてくるというハマりっぷりでした。

学園ものと王子様ものと、サスペンスもののいいとこだけをチョイスしたような内容ですね。


そして、このドラマの最大の売りは、皇太子「シン君」と皇太子妃「チェギョン」の「シンチェ」コンビに尽きるでしょう〜

始めはお互い政略結婚の為、愛情がなかったのに、夫婦になっていろんなことを乗り越えるうちに、愛し合う…
このいかにもありがちな展開が、なんともまぁハマるハマる。

とくにシン君役の「チュジフン」は、元モデルだけあって、スタイル、立ち居振る舞いがカンペキです。

かなりのカッコよさですよ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


トップへ | みんなの「宮〜ラヴインパレス」ブログ

Yahoo!検索

183clubと映画ともろもろ日記 宮〜ラヴインパレスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる