アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「183」のブログ記事

みんなの「183」ブログ


183の未来〜2

2007/09/15 16:52
183の顔さんが引退するかも〜と記事がでましたが、顔さんがそれを否定したみたいです〜
芸能界の仕事とバスケットのコーチを掛け持ちするそうです。
あーよかったよかった(*^_^*)

しかし、そう手放しでは喜べそうにないです

なんといっても祝さん脱退の後を埋める要因が無いため、このまま自然消滅…の可能性大ですもんね〜

取り敢えず明道のドラマが終わるまでは、新しい動きはなさそうですが、

心配の尽きない183なのです|||(-_-;)||||||
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


183の未来は・・・

2007/09/10 18:35
183clubのリーダー顔さんが芸能界を引退するという記事がでたそうです

以前、パッシング記事について悩んでいるという記事をよんだことがあって、心配していたんですが、現実になりそうです〜

祝さんも脱退して顔さんも引退。。。
王さんはもともと5566だし、明道黄玉樂だけでは歌を続けるのは無理があるなぁ〜

まぁ、明道はいいんですよ〜 台湾NO.1俳優だし。

でも玉樂は大丈夫でしょうか〜  心配です

台湾はすぐユニットが解散すると聞いてましたが、こんなに急になくなるなんて、本当に悲しいです

まだ正式発表はないですが、自然消滅なんてことも、ありえますよね。

183 カムバック〜〜〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「183」ブログ

Yahoo!検索

183clubと映画ともろもろ日記 183のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる