183clubと映画ともろもろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カエルになった王子様

<<   作成日時 : 2007/09/05 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さすが、台湾歴代視聴率NO.1をとっただけありますね。
なかなか面白いです

最初は、なんかダラダラとジュンハオ(明道)とズジュン(サム・ワン)とユンシ(ジョイス・チャオ)の三角関係が続いて、ダルーい展開でしたが、ジュンハオが記憶喪失になってテンユ(ジョー・チェン)と知り合い、ダオとなってからが、グっと引き込まれてしまいました。

明道がとにかく可愛いですね
これからますます物語が進んでいくのが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっと面白くなりました〜〜〜
       ...続きを見る
華流な日常
2007/09/10 14:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Yahoo!検索

カエルになった王子様 183clubと映画ともろもろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる