183clubと映画ともろもろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブディクショナリー

<<   作成日時 : 2007/10/08 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは台湾版「SEX&THE CITY」で、やはり女性4人で恋愛についていろいろ語ってるんですが、アメリカ版と違い東洋の女性は、まだまだこの手の話しをズバリとは言えないようですね
女優さん達にもはじらいが見えます。

まだ三話までしか見てないのでなんとも言えませんが、あまり期待しないで見た方がいいですよ。
実は183clubの玉樂やディラン・クオが出演してるから借りたのですが、彼らが出る前にあきて見続けられなさそうです。
最後まで見たら面白いのかな?

なんとも言えない作品です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Yahoo!検索

ラブディクショナリー 183clubと映画ともろもろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる