183clubと映画ともろもろ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハリーポッターシリーズ

<<   作成日時 : 2008/02/26 16:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

やっと見ました。
最新シリーズ「不死鳥の騎士団」

もう原作を読んでしまったので、DVDでいいか〜と映画館にいかなかったんです。

いよいよここからボルデモート卿との戦いが本格化するターニングポイント的な作品なだけあって、やっぱり地味でしたね。

でもシリウス・ブラックが死んじゃうシーンは映画の方がよかったな〜

分りやすかったですね。
このシリーズも原作はここまで読み終わったのですが、今後は映画見てから読んだ方がいいかな〜と思ってますが、どーなるかな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Yahoo!検索

ハリーポッターシリーズ 183clubと映画ともろもろ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる