アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コメディー」のブログ記事

みんなの「コメディー」ブログ


恋するハイエナ

2007/11/29 16:16
画像

中国圏のネタを中心にしたブログにしようかなと思ってたのに、最近見てるのは、韓ドラばかりになってますヾ(^_^;


このドラマは、ユンウネちゃんの「ブドウ畑のあの男」を見て、相手役だったオ・マンソクが出演してるので、気になって借りたモノです。

マンソクは今のところ出番が少ないのですが、TV局の有能なプロデューサーの役で、潔癖症なインテリ・ハイエナの役です。

これがまた面白くて、ただいまハマっております。

男性版「SEX&THE CITY」ですね。
とにかくおバカで面白い4人の男たちのお話しです。

韓ドラは今まで結構重めで病気になったり、ロミオとジュリエット的な話しだったりして、苦手だったのですが、最近はもろコメディーなので楽しく見れるのが多くなって嬉しいですね(*^_^*)


まだ2巻までしか見てないので、順次アップさせていただきマース。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「コメディー」ブログ

Yahoo!検索

183clubと映画ともろもろ日記 コメディーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる